長谷川潤「チュルチュル、サラッ」で日焼け対策バッチリ

[ 2014年3月20日 05:30 ]

「日やけ止めの日」制定発表イベントで日焼け止めブランドのアネッサをPRする長谷川潤

 モデルの長谷川潤(27)が19日、都内で行われた「日やけ止めの日」制定発表イベントに出席した。資生堂が早めの紫外線対策を広く呼びかけるため、3月20日を「サ(3)・ニ(2)・ゼロ(0)=Sunny Zero=」の語呂合わせで「日やけ止めの日」と制定し、日本記念日協会から認定を受けた。

 長谷川は日やけ止めブランド「アネッサ」の新商品「パーフェクトエッセンスサンスクリーンA+N」の新モデルとして起用され、21日から放送される新CM「快感ジュレ!」編に出演している。

 この日は鮮やかな青のワンピースで登場すると「日やけ止めの日」について「紫外線がどんどん強くなることを思い出させてくれるからうれしいですね」と笑顔を見せた。

 ロックバンド「ユニコーン」が書き下ろした楽曲「あなたが太陽」が使用される新CMは快晴のハワイで撮影された。ジュレ状になった「アネッサ」を肌に塗り「快感~」と一言。「日やけ止めって重たいイメージをされていたと思うけど、このジュレタイプは本当にチュルチュルしていて使いやすく、サラッとしているので快感。塗ってみて本当にびっくりした」と振り返った。

 「今、ハワイに住んでいて紫外線が強いのでアネッサを毎日ベースに使っている。日やけ止めの日をきっかけにして日焼け対策をしましょう。アネッサがあれば怖いものなし!」と力強く締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2014年3月20日のニュース