山本高広 自身の結婚をものまねで祝福!織田裕二も!

[ 2014年3月15日 15:22 ]

2月22日に結婚した山本高広

 10日に一般女性(26)との先月22日に入籍をしていたことを発表したタレント・山本高広(39)が15日、自身のブログを更新し、得意のモノマネで有名人に扮(ふん)し、自身の結婚祝いをする動画を公開した。

 冒頭「たくさんの豪華著名人の方からお祝いの御言葉をVTRで頂いております。僕達だけにはもったいないVTRなので、皆さんもご覧ください」とつづった。

 ブログには「著名人からのお祝いの御言葉のVTR」が見られる動画サイト「YouTube」のページが貼られている。同動画には山本が持ちネタであるフジテレビの軽部真一アナウンサー(51)や俳優のケイン・コスギ(39)、人気ドラマ「踊る大捜査線」(フジテレビ)で織田裕二(46)演じる青島俊作刑事や柳葉敏郎(53)演じる室井慎次に扮して、タレント・山本高広の結婚に対し、祝福のメッセージを送っている。

 また、動画の最後に「お忙しい中お祝いのコメントをいただきありがとうございました。今後も精進してまいりますので皆様のネタ提供の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました」というテロップが映し出されている。

 先月22日に結婚したにもかかわらず、発表が遅れたことについて「御報告が遅れたのは、19日放送のNTVナカイの窓でお伝えする予定だったんですが、情報漏れがあり、先に報道が出てしまったことを深くお詫び申し上げます」と自身が出演する19日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜後23・59)で発表する予定だったことを説明し、「申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 山本は既に新妻との新生活をスタートさせており、女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

続きを表示

2014年3月15日のニュース