モー娘が新メンバー募集!つんく「僕も腕が鳴ります」

[ 2014年3月15日 17:29 ]

「モーニング娘。’14」の新メンバー募集を告知したつんく♂

 音楽プロデューサーのつんく♂(45)が15日、自身のブログ、「ハロー!プロジェクト」の公式サイトを更新し、「モーニング娘。’14」の新メンバー募集を告知した。

 「早速ですが、皆様にお知らせです」とし「2014年より『モーニング娘。’14』として活動しております彼女達ですが、そんな彼女達の新たなるメンバーを募集いたします!題して『モーニング娘。’14 <黄金(ゴールデン)>オーディション!』更に躍進し、現モーニング娘。’14を黄金期に突入させるべくメンバーを大募集したいと思います!」と発表した。

 「歌が大好き!で、自分の未来を信じてる人!や、活躍している自分の姿!が想像出来る人は大歓迎!!まだまだちょっと自分に自信はないけど、それでも自分を試してみたい!と感じている人などなど、10歳~17歳までの独身女性なら国籍問わずどなたでも」というのが応募の条件。

 「確かに現メンバーのスキル水準が高くなっているので、選考基準も高くなってきていますが、それでも我々が驚く程の才能がまだまだ世の中には眠っていると思います。自分を信じ、未来を信じ、ご両親が推薦される場合は、我が子を両親の尺度で判断なさらず、とにかく応募いただきまして、我々の選眼力を信じていただき、チャレンジいただきたく思います!」と多数の応募を呼び掛けている。

 つんく♂は6日には2月の検査で喉頭声帯にがんが見つかり、治療に専念するためタレント活動を一時休養することを発表しているが「今こそJ-popを代表するサウンドで世界を相手に活躍してみませんか!僕も腕が鳴ります」とプロデューサーとしての新たな活動にも意欲を見せている。

続きを表示

2014年3月15日のニュース