キンタロー“大人AKB”応募「書類選考でおとされたら…」

[ 2014年3月15日 14:37 ]

キンタロー。

 元AKBの前田敦子のモノマネでおなじみのお笑いタレントのキンタロー。(32)が15日、自身のブログを更新し、30歳以上を対象にした期間限定の“大人AKB”募集に応募したことを明かした。

 「大人AKB☆進行状況!!」としたタイトルで「そして、ついに!みなさんよく気にかけてくださっております、『キンタロー。大人AKBオーディションにエントリーしちゃえ!』計画の進行状況なのですが用紙をついに!!提出しましたー!」と報告した。

 キンタロー。は5日には応募用紙を「ゲット」したことを明かしており、それから10日後の“実行”。だが「書類選考でおとされたらどうしよーー いやん!!アイドルになってみたいわん」と不安な心境も吐露している。

 AKBの新メンバー募集は、「江崎グリコ」のアイス「パピコ2014春キャンペーン」の一環として行われ、合格者は4月12日から8月31日までの期間限定でCMではセンターデビューが約束され、AKB史上初の30代メンバーが誕生。握手会や劇場公演、コンサートにも参加するが、キャンペーン終了とともに卒業を予定している。
 

続きを表示

この記事のフォト

2014年3月15日のニュース