モデル麻乃 26歳の誕生日に入籍&妊娠を発表

[ 2014年3月7日 13:15 ]

 ファッション誌「BLENDA」の専属モデル麻乃(26)が7日、自身の公式ブログで結婚と妊娠を発表した。

 冒頭「いつも応援してくれている皆様へ、大切なご報告です」と前置きをし、「私麻乃は、2年半お付き合いしていた彼と先月2/8の誕生日に入籍いたしました!」と自身の26回目の誕生日に入籍を済ませたことを報告。さらに「そしてお腹には愛おしい赤ちゃんがいます」と妊娠していることも発表した。

 相手の男性について「とても優しく愛の深いひとです。一緒にいるといつも前向きになれて、私をめいっぱい笑わせてくれます」とのろけた。

 また妊娠について「妊娠が発覚した瞬間から、なんだか自分の体じゃないようなすごく神秘的な気持ちになりました。大切な命の芽を守っていかなきゃなと」と母性を感じているという。現在「今現在18週の5カ月目」に入ったと明かし、「これといったツワリもなく、とても穏やかな妊婦生活を過ごしています」と順調な日々を過ごしているという。

 産後もモデルの仕事を続けたいし、「パワーアップして戻ってきますので、皆様これからも変わらずあたたかく見守っていただけたら幸いです」とファンや関係者にメッセージを送った。

 ◆麻乃 1988年2月8日生まれ。三重県桑名市出身。08年より「BLENDA」の専属モデルとなる。11年に同誌の専属モデル8人で「Be-ppin」というグループを結成し、歌手デビュー。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2014年3月7日のニュース