くわばたりえ 産休から復帰も佐村河内氏に“時間”奪われ激怒!

[ 2014年3月7日 14:53 ]

「クワバタオハラ」のくわばたりえ

 昨年10月12日に誕生した第2子(二男)出産の為に産休していたお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(37)が7日、関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜後2・00)の金曜レギュラーに復帰した。

 くわばたは同番組放送前の数秒の告知に第2子をお披露目した。番組が始まり、冒頭は「ゴーストライター騒動」について、佐村河内守氏(50)が開いた会見の映像が流れた。

 その後、スタジオに映像が戻り、相方の小原正子(38)から「くわばたさん久しぶりですね。どれくらいです?」と問われると、「息子(二男)が5か月なので5か月ぶりですよ」と自身の特徴である早口で語った。

 くわばたはせっかくの復帰の日に、主役を奪った形の佐村河内氏に対し、「あのおっさん…髪切って…」とに矛先を向け苦笑。それに対し、小原が「おかえりの話はこのへんで、今日はこっち(佐村河内氏の話題)が主役ですから」と笑顔で語り、番組を進行させた。

 久しぶりの番組出演となったくわばただったが、佐村河内氏に対して早口で噛みつくなど“ブランク”を感じさせなかった。

 くわばたは放送前に自身のブログを更新し、「お昼2時から関西テレビ ハピくるっ!生放送です。久しぶりの ハピくるっ!やぁ~観て下さい♪」と告知していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2014年3月7日のニュース