×

武田氏 天野の嫁に仰天「女子アナ好きは知っていたけど」

[ 2014年3月3日 13:28 ]

「ベジラーメンNANA The Final」発表会に出席した水沢アリー(右)と武田修宏

 元サッカー日本代表で解説者の武田修宏氏(46)3日、都内でラーメンチェーン「らあめん花月嵐」の新メニュー「ベジラーメンNANA TheFinal」発表会に出席。先日、発表された「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)の結婚についての驚きを語った。

 プライベートでも天野と親しいという武田は「よく食事をしていたけど、急に連絡が来なくなって『あれ、おかしいな』という雰囲気だった」とニヤリ。天野から報告の電話が来た際も「結婚でしょ」と先回りして答えて驚かせたという。

 お相手はかつて武田と同じ事務所に所属し共演経験もあった元アナウンサー。「素敵な方というイメージだったけど、まさか、あのこと天野くんが」とこれには絶句。「アナウンサーが好きなのは知っていたけど。過去に紹介したこともあった」としみじみ振り返った。

 また、熱愛が発覚した「よゐこ」の濱口優(42)とタレント・南明奈(24)が連絡先を交換した場にも武田は同席。「(濱口が)積極的だなと思ったらこんなネタになった」と話し「僕はじっくりいきたい。6月のワールドカップまでに彼女を作りたい」と宣言した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2014年3月3日のニュース