エビちゃん妹・蛯原英里さん 妊娠5カ月「私もいつか…」

[ 2014年3月3日 19:55 ]

蛯原英里さん

 モデルの蛯原友里(34)の双子の妹で、チャイルドボディーセラピストの蛯原英里さん(34)が3日、自身のブログを更新。第1子を妊娠し、5カ月に入ったことを発表した。

 看護師として新生児集中治療室に6年間勤務した経験を生かし、現在は赤ちゃん向けマッサージのインストラクターとして活動中。

 「この度、赤ちゃんを授かることができました。ベビーマッサージを通じて、たくさんのママ&赤ちゃんと一緒にいれる環境の中『私もいつかは…』と考えていました。本日、こうして皆さまにご報告ができることをとてもうれしく思います」と喜び。

 「現在5カ月に入りましたが、引き続き、お仕事も頑張っていきますので、これからも応援、よろしくお願い致します」と呼び掛けた。

 英里さんは2004年に一般男性と結婚している。

 産後の体型維持に悩む母親が多いことから、昨年8月には「蛯原英里の産後トレーニング」(講談社)を出版。赤ちゃんと一緒に行うエクササイズをDVD付きで解説している。

 同9月に同書の出版記念イベントを行った際には、子どもについて「そろそろ欲しいですね。できたら姉と同じ時期に。私は2人か3人。合わせて5、6人?双子もいいと思います」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年3月3日のニュース