×

風吹ジュン 上戸彩をべた褒め「嫁に行ってもやっぱりかわいい」

[ 2014年3月3日 19:01 ]

三ツ矢サイダー130周年記念イベントに登場した(左から)福士蒼汰、上戸彩、鈴木福、風吹ジュン

 「三ツ矢サイダー130周年記念イベント 新CM発表会」が3日、東京都内で開かれ、女優の上戸彩、風吹ジュン、俳優の福士蒼汰と人気子役の鈴木福が登場した。

 発表会では、4人それぞれが出演する4パターンのCMを上映した。公園のブランコから飛び降りて「好きです」と思いを語る上戸のCMについて、風吹は「なかなかできないことで、私もやってみたい」とべた褒め。「お嫁に行ってもやっぱりかわいい」と、上戸を恐縮させた。

 1974年にも三ツ矢サイダーのCMに出演していた風吹について、上戸は「すてきな女優さん。風吹さんにも歴史があるんだなあと感じました」と語った。

 鈴木が出演するCMでは、妹との三ツ矢サイダーをめぐるエピソードが語られる。鈴木は「最近弟が生まれたので、弟が初めて飲む炭酸にしたいです」と、会場の大人たちを喜ばせた。

 140周年を迎える10年後への思いを問われると、上戸は「永遠に成長し続けたい。昨年は主婦の役を演じるなど年齢とともに役がどんどん変わってきた。新鮮味があり、期待に応えられる女優でありたいな」とほほ笑んだ。

 福士は「三ツ矢サイダーのように、爽やかで甘さも刺激も兼ね備えた役者を目指します」と、うまいことを言い、鈴木は「福士さんみたいにかっこよくなって、大好きなヒーロー役をやりたいです! 三ツ矢サイダーを飲んで大きくなります」と宣言した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2014年3月3日のニュース