AneCanモデルがクレジットカードを不正利用され激怒

[ 2014年2月13日 17:11 ]

鈴木サチ

 ファッション誌「AneCan」の専属モデル・鈴木サチ(34)が13日、自身のブログを更新し、クレジットカードが不正に利用されたことを明かし、怒りを露わにした。

 鈴木は「今日はついてないけど、」というタイトルで同日ブログを更新。10年に出産した長女がかぜを引いてしまい、仕事があり、そばで看病ができないため、病児保育などを探して大変だったことを明かした。その後、一安心したところにクレジットカード会社から自身のカードが不正に使われたとの電話が入ったという。

 鈴木は「カードは直ちに止められて使えないようになっていたけど…クレジットカードで支払いしていた、ガス、電気、水道、携帯、などなど書き出したらキリがないすべて変更手続きをしなくてはいけなくなりました」と困惑。

 続けて「もぉー。誰よっ!勝手に私のカード使ってアメリカで買い物した人!許せない!!」と怒りを露わにしたが、「今日はホントついてない。私の体調もギリギリ。なんとか乗り切ろう!!」と健康ドリンクの写真をアップさせ、「ついてないけど、いい日に変えて行くよー!!」と前向きな姿勢を見せた。

続きを表示

2014年2月13日のニュース