陣内智則 親友の元阪神・桧山氏に誓う「今度結婚する時は…」

[ 2014年2月13日 23:34 ]

陣内智則とフジテレビ・松村未央アナ

 お笑いタレントの陣内智則(39)が13日の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。話題の二股疑惑をイジられた。

 交際が明らかになったフジテレビの松村未央アナ(27)とは別に、モデル小林真由(23)とのお泊りが写真誌に報じられ火消しに必死の陣内。「ないですからそういうことは…」と繰り返すと、一緒に出演した親友の元阪神・桧山新次郎氏(44)も「昨年の夏頃にお付き合いさせてもらっていると紹介してもらった。まあ、どっちだったかは別にして…(笑い)」とイジられた。

 その桧山氏は、陣内が女優の藤原紀香(42)と結婚披露宴を行った07年5月30日に祝砲の本塁打を放っている。試合後には披露宴に駆けつけ、本塁打賞のトラッキー人形をお祝いにプレゼントした。

 だが、その後2人は離婚。陣内は「(トラッキー人形は)クローゼットの中でうつ伏せになって寝てますわ」と報告。気を取り直すように「今度結婚するときは(桧山氏に)トラッキー人形をお返ししますわ」と意欲をにじませた。

 この収録後にもデートの予定という陣内。すかさずダウンタウンの松本人志(50)から「どっちと?」。何度もイジられたが、笑顔が絶えなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年2月13日のニュース