鈴木紗理奈 元カレたむけんのギャグ「ちゃ~」披露も“復縁”の気なし

[ 2014年2月13日 14:23 ]

鈴木紗理奈

 タレントの鈴木紗理奈(36)が13日、関西テレビ「ハピくるっ!」に出演し、元彼のたむらけんじ(40)の持ちギャグを披露した。

 鈴木は8日放送のフジテレビ「めちゃX2イケてるッ!」(土曜後7・57)で20年前にたむらと交際していたことを暴露された。そのことを受けて、鈴木は冒頭から、MCの「ますだおかだ」の増田英彦(43)から質問攻めに。

 交際を申し込んだことを問われた鈴木は記憶を手繰りながら「田村さんから…」と明かした。増田の質問攻めに鈴木は「めちゃイケよりコワイ」とタジタジに。増田から「今は付き合っていないの?お互い独身なんだし」と田村との20年ぶりの“復縁”を聞かれ、「今は付き合っていない」とキッパリ否定し、同番組のメーク室の隣に田村がいることもあったことを明かしつつ「目も合わさなかった」とその気がないことを強調。

 増田からたむらの持ちギャグ「ちゃ~」をムチャぶりされ、渋々「ハピくるっ、始まるちゃ~」と照れながら披露した。

 また、出演者の松本リポーターから「先日、田村さんがキレイな女性と新幹線を降りるのを目撃しました」と思わぬ元カレの目撃談も暴露された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年2月13日のニュース