中村昌也 まだ癒えてない?また謝罪「人間的にも、仕事の面も未熟者ですが…」

[ 2014年2月10日 16:29 ]

中村昌也

 俳優の中村昌也(27)が10日、自身のブログを更新し、昨年5月30日にひと騒動の末、タレントの矢口真里(30)と離婚した件を思い出したかのように「去年一年は自分の未熟さ、力のなさで本当に沢山の皆様に迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 中村はレギュラーを務める日本テレビの番組「PON!」で作った料理を紹介した後、おもむろに「中々ブログのタイミングとか不定期で伝えられずにすみませんでした」とつづった。確かにブログ更新は今月は8日以来3度目だが、昨年6月3日に矢口との離婚を報告して以来月に1、2度のペースで推移していた。

 だからなのか「去年一年は自分の未熟さ、力のなさで本当に沢山の皆様に迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした」「同時に、本当に皆様のお陰で仕事に邁進して、頑張れました。ありがとうございます」と感謝の言葉を続けた。

 そして「人間的にも、仕事の面もまだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します」と締めくくっている。妻に不倫され、離婚という痛手がまだ癒えていないのかもしれない。

続きを表示

2014年2月10日のニュース