ミス日本グランプリ沼田さん マカダミアナッツPR、お茶目な一面も

[ 2014年2月10日 11:54 ]

トークイベントで女子トークを楽しんだミス日本グランプリの沼田萌花さん(中央)

 2014年度ミス日本グランプリの沼田萌花(もえか)さんが8、9日に大阪・心斎橋のスポニチプラザ大阪で行われたオーストラリア産マカダミアナッツPRイベント「大阪、初上陸!オーストラリア・マカダミア2days」のトークショーに出演した。

 ヘルス&ビューティー食品として注目を集める“マカダミアナッツ”の効能や魅力を紹介するトークショーで、1月末に行われたコンテストでグランプリを受賞した直後という事もあり、沼田さんの登場に来場者から大きな拍手と歓声がわき起こるなど場内は大盛況。“美フォトガール”として関西を中心に活躍する現役女子医大生タレントの黒田知沙がMCを務め、「美人時計」で活躍する梶原彩さん(8日)、女子サッカーチーム「FC大阪CRAVO」の東田萌恵、櫻田結美、坂口友紀の3選手(9日)もゲスト出演し、「美容」や「健康」をテーマにトークを行ったり、マカダミアナッツの早割タイムアタックを楽しんだ。

 沼田さんは「グランプリ受賞後、ティアラとタスキを付けた瞬間から、自分自身の変化に驚いています」と喜びを語る一方で、「料理を作るのが大好きですが、味見の時につい食べ過ぎてしまい、料理が出来上がった時に量が減ってしまっていることもあるんですよ」とお茶目な一面も披露した。

 マカダミアナッツについて「マカダミアのオイルを入浴直後にお風呂場で全身に塗っています。スーッと染み込んでいき、美肌対策にも最適。食事でもサラダに入れたり、朝食時にスムージーにしたりしていただいています。夜ふかしをやめてマカダミアナッツを日常の生活にも取り入れていきたいですね」と話した。

 なお、トークショーの模様、オーストラリア産マカダミアナッツの情報は以下のサイトから視聴できる。

続きを表示

この記事のフォト

2014年2月10日のニュース