高岡早紀 今でも恋は?「ハイ。恋心があった方が楽しくないですか?」

[ 2014年2月10日 10:35 ]

女優の高岡早紀

 女優の高岡早紀(41)が10日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)のインタビューに応じ「今でも恋はしています」などと“恋多き女優”の片りんを見せた。

 高岡は5日に出版した「But Beautiful」で私生活を赤裸々に告白している。その理由について「今さら何を隠すというか…デビュー25年、『もういいじゃんない?』」と説明した。

 2004年に俳優の保坂尚希(46)と離婚した理由についても「ん~ん」と言葉を選びながも「私だったんじゃないかな…もうちょっとできることがあったと思う」と素直に振り返った。また、2009年から事実婚状態だった男性とも昨年、婚姻状態を解消し、現在は長男(16)次男(13)と長女(3)の3人の子どもを育てるシングルマザー。しかし「一生女手一人で育てるなんて宣言してない」とコメント。「今でも恋はしていますか?」の質問にも「ハイ」とはっきり答え「恋心があった方が楽しくないですか?」と色香を漂わせた。

 「今、明日をどれだけ楽しく生きられるか?そう生きていたい」と最後まで艶やかに話した。

続きを表示

2014年2月10日のニュース