乃木坂・橋本 デート疑惑を否定 「昨日は病院に行って、メンバーといた」

[ 2014年2月7日 21:06 ]

 「乃木坂46」の橋本奈々未(20)が7日、自身の公式ブログを更新し、一部ネット上で昨日、男性と大阪のUSJデートしていたとの噂を否定した。

 関西の大学生がツイッターで電車内でUSJ帰りのカップルに遭遇し、カップルのマスクをしていた女性が橋本ではないかと写真付きでツイートし、一部ネット上で騒動になっていた。

 橋本はブログで「一部で昨日私がUSJにいたということになっているらしいですが新曲の制作、そして22日に全曲ライブを控え、毎日リハーサルや新曲に向けて他の仕事をしている鬼のスケジュールの中で大阪に行ける訳がありません。笑」と噂を一蹴。

 「昨日だってランチして花粉症でつらいからかかりつけの病院行ってリハーサル行ってみんなと夜まで一緒でしたよ」と綴り、「昨日の病院の領収書。日時的にも、これで納得して頂けるんじゃないでしょうか」と昨日、通院した病院の領収書写真も掲載した。

 橋本は問題の自身にに似ているとされた女性の写真を実際に見たといい、「問題の写真も拝見させて頂きましたが髪色も違うし、右側の前髪の幅、あんなに広くないです。最近専ら右側の髪は耳にかけてるのを見てもらえば分かると思うけど」と不快感を露わに。

 自身と間違われた女性に対し、「盗撮された方に本当に申し訳ないです。無関係なのにネットに挙げられ巻き込んでしまう形になってしまって、お二方、申し訳ありません」と謝罪した。

 今回、騒動を受けるようにブログを更新したことについて、「おもしろ半分で騒いでる方達だけなら静観しようと思いましたが思ったより皆さんが信じてしまっていた様子だったので、弁解させて頂きます」と前置きし、「そして全く無関係の一般の方を巻き込むのはとても心苦しいです。こういう問題に自ら言及するのも見苦しいと承知した上で、今回は一般の方がネットで晒されているということでブログに書かせて頂きました」と経緯を説明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年2月7日のニュース