陣内智則 松村アナと結婚宣言!?「矢部兄さんのようになれたら」

[ 2014年1月28日 20:10 ]

陣内智則とフジテレビ・松村未央アナ

 お笑いタレントの陣内智則(39)が28日放送のTBS「もてもてナインティナイン」(午後7時~)に出演、「お付き合いはしていますよ、アナウンサーの方と」と語り、フジテレビの松村未央アナウンサー(27)との交際を認めた。

 陣内は、共演者のケンドーコバヤシ(41)からモデルの小林真由(23)との“二股疑惑”の話を振られると「違うねん。一切そういうことないんで」と否定。、元TBSの青木裕子アナウンサー(31)と結婚したナインティナインの矢部浩之(42)に「勉強して、矢部兄さんのようになれたらなと思っています」と“結婚宣言”も。

 矢部も「おれがアナウンサーの方とお付き合いしてると報道出た時、車で隣にいて、『アナウンサーかあ…』って言ってたのを思い出した」と暴露。陣内も「もうあの時は付き合っていたんで、色々聞きたいことがあったんですけど、相手の方に迷惑かかるんで」と黙っていたことを釈明していた。

 また、午後9時からのTBS「内村とザワつく夜 今年こそは結婚したいSP」でも松村アナとの交際と、“二股疑惑”を否定。だが、09年に藤原紀香(42)との離婚した時、陣内は「家庭を持つことの責任を持てず、独身のように浮気をしてしまった」「心が弱く、誘惑に負けてしまった」と謝罪しており、この日「浮気したことないですよね」と言われると「面倒くさい振り来た~」語り、「もうそのネタ使えない」「封印されるかもしれない」と言われても苦笑するばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年1月28日のニュース