ライセンス藤原、山口美沙のコメント全文「精進します」「温かく見守って」

[ 2014年1月28日 12:12 ]

30日に入籍するライセンス藤原一裕と山口美沙

 お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕(36)が、タレントの山口美沙(29)と結婚することが28日分かった。所属事務所が発表した。大安の30日に都内の区役所に婚姻届を提出予定。

 2人から発表されたコメント全文は以下の通り。

 <藤原のコメント>この度、私ライセンス藤原と、タレントの山口美沙さんは1月30日に入籍させていただく事になりました。これからも初心を忘れず、より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします。関係者の皆様、30日の前日、29日にはライセンスのDVDが発売されますので、その辺もよろしくお願いいたします!

 <山口のコメント>この度、私は、以前からお付き合いさせていただいている、ライセンスの藤原一裕さんと、交際2年になる1月30日に入籍することになりました。
 2012年の1月知人の紹介で知り合い、お付き合いを始め今に至ります。
 実は彼と初めて会ったのは、私が中学生の頃から出演していた、伊東家の食卓の収録現場でした。
 その後も何度かバラエティー番組で共演はしましたが、挨拶程度の会話しかしていなかったので、このような形になるとは想像もつかず、振り返ると不思議な気持ちです。
 そして、お互いの母の誕生日が同じだったり、靭帯を切って手術を受けたこと、お世話になっているスタッフの方々など、彼とは共通点が多く、そんなところも縁を感じています。
 愛情と感謝の気持ちを胸に、一生かけて彼を支えていきたいと思います。
 優しく、時に厳しく、あんまり明るくはない彼ですが(笑)、とても真面目な方です。 そんな彼と、支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れずに幸せな家庭を築いていきます!
 今まで通り、支障なない範囲で今後もお仕事は続けていきたいと思っています。
 温かく見守っていただけたら嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します!

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年1月28日のニュース