SHELLY結婚!18日に婚姻届 お相手は30代テレビマン

[ 2014年1月21日 05:30 ]

テレビ関係者との結婚が明らかになったSHELLY

 日米ハーフの人気タレント、SHELLY(29)が結婚したことが20日、分かった。相手は30代のテレビ関係者で、1年3カ月前から交際。元米海軍の軍人だった厳格な父親にも紹介し、大安の18日に婚姻届を提出した。正月には一緒に米ハワイへ旅行に行っている。21日にレギュラー番組の日本テレビ「ヒルナンデス!」で正式に結婚発表するとみられる。

 レギュラー番組を10本近く抱え、今や「バラエティー界の女王」といわれているSHELLYが新年早々、幸せのゴールに飛び込んだ。

 バラエティー界随一の美女のハートをゲットしたのは、2年前に仕事を通じて知り合った30代のテレビ関係者。周囲によると「明るくて根性のある体育会系」「現場で汗をかきながら全力で仕事をするタイプ」(番組関係者)など、素朴で誠実という評判。

 SHELLYも、元米海軍の軍人だった父親から「タフ・ラブ」といわれる、愛するが故に厳しく接するという考え方で育てられた。モデル時代も大学で勉強するための学費を自分でため、中古車解体業のバイトなどをしていた苦労人。周囲によると「何事も自分で切り開く」という信念が2人に共通しており、SHELLYは引かれた理由を「優しくて包容力のあるところ」と親しい人たちに明かしている。

 互いに忙しい中、正月に2人とも休暇が取れたため、米ハワイへ旅行。所属事務所に結婚することを伝え、大安の18日に都内の区役所に婚姻届を提出した。既に新婚生活をスタートさせている。

 21日に出演する「ヒルナンデス!」で結婚を発表する意向。所属事務所はスポニチ本紙取材に「本人から結婚の報告は受けています」と話している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年1月21日のニュース