ウーマン村本「自作自演」ツイート謝罪も…反省の色なし

[ 2014年1月21日 00:13 ]

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)と中川パラダイス

 漫才師日本一決定戦「THE MANZAI 2013」の覇者「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)が20日、自身のツイッターで「度を越えた誹謗中傷には法的措置をとる」としたマネージャーによるツイートなどが自作自演だったと明かし、謝罪した。

 村本は「マスコミ各位へ」と題し「昨夜からのマネージャーを名乗る一連のツイートはすべてわたくしの自作自演です。ネットニュースになり会社から怒られマネージャーからもクレームの電話がなりやまず、正直に話すことにしました」と告白。「お騒がせしてすみませんでした!」と謝罪した。

 ただ「このネットニュースお騒がせ騒動の詳しい話は浅草花月で話しますのでぜひ」と、1月26日のよしもと浅草花月でのお笑いライブをちゃっかりPR。その後も「博多を満喫してくるよー」と呑気なつぶやきが続き、反省している様子は一切ない。

 村本は19日にマネジャーによるツイートとして「ブロックなどの管理は、すべてこちらでやらせていただいています。あまりに度を越えた誹謗中傷には、こちらから法的処置をとらせていただきますので、よろしくお願いします」と告知。その4時間後には「法的処置なんてバカなことをするな!アンチも大事なお客さまだぞ!」と反論してみせ、さらにマネジャーの発言として「さすが、村本さん。いつもファンを愛してますね。すいませんでした」と書きんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年1月21日のニュース