スザンヌ 第一子男児出産!夫も立ち会い「心強かった」

[ 2014年1月8日 14:19 ]

第一子男児を出産したことを報告したスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(27)が6日22時39分に、第1子男子を出産したことがわかった。8日、自身のブログで報告した。予定より10日早かったが、母子ともに元気だという。

 スザンヌは「3072グラムの元気な男の子が産まれてきてくれました。前日の夜破水して、入院して、陣痛がきてからは、3時間というありがたいスピード出産でした」とした。しかし、陣痛は「想像をはるかにこえる痛みに驚きましたが、立ち会いをしてくれた旦那さんに励ましてもらい、汗をふいてもらい、そばにいてくれたことがほんとに心強かったです」と夫のソフトバンク前リハビリ担当コーチで野球解説者の斉藤和巳氏(35)が付き添そってくれたと明かしている。

 そして「無事産まれてきてくれた我が子をだっこさせてもらった瞬間、今まで味わったことのないような喜びと感動で胸がいっぱいになりました」とわが子に寄り添い、母の喜びをたたえたスザンヌの写真を投稿した。「天使のような寝顔を見ていると涙がでてきます。痛かった記憶がふきとびますね(*^^*)」と締めくくっている。

 スザンヌは11年12月に斉藤氏と結婚。昨年8月、第一子の妊娠を発表した。

 
 

続きを表示

2014年1月8日のニュース