川口春奈 来年は「代表作と言えるような作品に出会いたい」

[ 2013年11月20日 12:04 ]

LGエレクトロニクスのau向け新型スマートフォン「isai」新CM発表会に出席した川口春奈

 女優の川口春奈(18)がLGエレクトロニクスのau向け新型スマートフォン「isai」新CMキャラクターに就任することになり、20日、都内で行われた新CM発表会に登場した。

 CMでも着用した商品カラーの1つ、アクアをイメージしたミニのワンピースの衣装で登場。5・2インチの大型液晶ディスプレイの商品を手に「画面が大きくて、キレイでびっくり。斜めから見ても、キレイに見えるので、目が疲れないのでいい。(インターフェイスも)すごく便利で、移動中とかちょっと時間が空いた時に見られるので、意外な出会い、いろいろな発見がある」とPRした。

 現在、放送中のTBS系連続ドラマ「夫のカノジョ」(木曜後9・00)に出演中。ゴールデンタイムの連ドラ初主演に挑んでいる川口は今年を振り返り「たくさんの人、お仕事、現場に出会えた」。商品のキーワードが“イガイなデアイを。”ということもあり、「2014年もたくさんの現場だったり、自分の代表作と言えるような作品であったり、そういうお仕事やスタッフ、ステキな人たちに出会っていきたい」と話した。

 川口が出演する新CMは21日より全国でオンエア。

続きを表示

この記事のフォト

2013年11月20日のニュース