佐々木健介 北斗晶のデコ弁を絶賛「俺から見たら…天才だよ~~~」

[ 2013年11月16日 12:37 ]

妻・北斗晶の弁当を絶賛した佐々木健介(左)

 人気プロレスラーの佐々木健介(47)が16日、妻でタレントの北斗晶(46)が次男の誠之介君(10)と姪っ子2人のために作ったお弁当の写真を投稿して、その凄すぎる出来栄えに「天才です!」とエントリーしてブログで紹介している。

 この日、「学校でフェスティバルがあるから、誠ちゃんは楽しそうに行きました」といつも通り、Vサインして笑顔をふりまく次男の写真を掲載した。「そして………凄い」と驚きながら「誠ちゃん&姪っ子2人の弁当を作ったチャコちゃん」と北斗制作のかわいいデコ弁の写真を掲載。「俺から見たら…天才だよ~~~」と称賛している。

 北斗も手際よく作られた料理を自身のブログで頻繁に登場させていて、その熟練主婦ぶりは知れ渡っている。今回もミッキーマウスの顔をかたどったり、ミッフィーのかまぼこらしきものを添えたりと一見するといつもキャラ弁当を作っているママなら普通な感じなのだろう。だが、今回3つの弁当が並んで収まっている写真に触れるとさすがにセンスが光っていると唸ってしまう。これに「天才だよ~~~」と健介も絶賛してしまうところが「理想の有名人夫婦」のアンケートでは常に上位にランキングしていることでもうなずける仲の良さなのか。

 ファンから寄せられたコメントも「さすが!北斗さん」「ホント天才!とてもおいしそう」「奥さん結構乙女チックですよね^^」などと書き込まれている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2013年11月16日のニュース