中島知子、ラジオで騒動激白「知らないことを罵倒するのは危険」

[ 2013年10月21日 13:59 ]

文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に出演する元オセロ・中島知子

 元オセロの中島知子(42)が22日放送の文化放送の昼ワイド「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に出演し、一連の騒動について激白する。

 中島が出演するのは番組内の「大竹メインディッシュ」のコーナー。先ごろの収録ではパーソナリティを務める大竹まこと(64)から、いきなり「それじゃ、要するに俺が洗脳したってことでいいか?」とジョークを振られ、中島が「だめですよ!もともとされてないの!」と驚きながら否定するなど、ざっくばらんなトークとなったという。

 中島は「芸能界の方ってあまりよく知らなくてもテレビに出ると乗って言うじゃないですか。中島さんはこうだとか、騙されてるんだとか。でも『いや、(あなたとは)仲良くないし、何を知っているの?』って言いたい。そういうのを重ねていかれた時間があった」と、騒動について無責任にコメントした人たちをチクリ。

 また、元「モーニング娘。」の矢口真里(30)の不倫騒動と自身の騒動を重ね「今回の矢口さんのこともそうだけど、知らないことを思いっきり罵倒するのは危険だなって思います。彼女にもいじめみたいになってしまってなんなのかな」と、活動休止となった矢口を思いやった。

 そのほかにも中島が会社と揉めた理由や騒動の発端についても赤裸々に告白。一方で「まあ(番組で)どこまで使っていただけるかわかりませんけどね。いつもカットされるんで悲しい限りなんですけど」とも。中島が出演する「「大竹メインディッシュ」のコーナーは午後2時25分から放送予定。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーさん死去」特集記事

2013年10月21日のニュース