押切もえ、ラジオで結婚願望語る「女性としての幸せ掴めたら…」

[ 2013年10月18日 16:36 ]

文化放送「くにまるジャパン」のインタビューコーナーに出演し、結婚願望を語った押切もえ

 「AneCan」専属モデルの押切もえ(33)が21日から5日間、文化放送「くにまるジャパン」(月~金曜前9・00)のインタビューコーナー「ラジオバイオグラフィ~5冊のアルバム」に出演する。

 パーソナリティを務める野村邦丸アナウンサーが、旬なゲストに子どものころのことや今後についてなどインタビューするコーナー。先ごろ行われた収録で、押切は育った家庭のこと、渋谷センター街でスカウトされた時のエピソード、太りやすく痩せやすい体質についてなどを語ったという。

 スカウトされたのは「読者モデルとして雑誌に出て何年か経った頃」で、歌手としてスカウトされたものの「レコーディングチェックみたいなのがあって…得意な歌を歌ってください、と言われて歌ったら、5秒くらいで音を消されて、スタジオを出てくださいって言われました」と明かし、当時は「1日に5~6食食べていた」とも。

 また、今後について「モデルはおばあちゃんになっても続けたい」とし「女性としての幸せを掴めたら…」と結婚願望も明かした。放送は21日からの5日間で、時間は午前10時43分~53分。

続きを表示

2013年10月18日のニュース