「SUMMER NUDE」FMみさきのDJはオカモトショウだった

[ 2013年8月5日 11:38 ]

 フジテレビ系で放送中の連続ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜後9・00~)で、山下智久(28)演じる主人公の朝日らが住む町のFMみさきのDJ役として声の出演をしているのが、人気バンド「OKAMOTO’S」のボーカル、オカモトショウであることが分かった。5日に同局から発表された。

 オカモトショウはドラマ出演はあるものの、声でのの出演は初めてで「貴重な経験となりとても楽しかったです。多くの皆さんにご覧いただけたら幸せです」とコメント。今後は、みさき市の「ミスみさきちゃんコンテスト」の結果発表を行うなどドラマの展開にとって大事なニュースを発表する役となる。しかも、5日放送の第5話ではまだ声の出演だけだが、今後は実際にDJ役で画面に登場することも決定しているという。

 OKAMOTO’Sは山下が歌うドラマ主題歌「SUMMER NUDE‘13」のアレンジも担当している。

 ドラマは山下を中心に香里奈(29)、戸田恵梨香(24)の三角関係がスタート前から話題となってきたが、視聴者の間では山下演じる朝日が香里奈演じる夏希を選ぶのか、戸田恵梨香演じる波奈江を演じるのかと話題沸騰中で、夏希派、波奈江派に分かれて議論が白熱。そんな中、8月25日にドラマファンミーティングを開催することも決定した。ドラマの出演者も登場する音楽イベントとなる予定という。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2013年8月5日のニュース