井戸田潤 安達祐実セクシー写真集に複雑?「俺の許可取らないで…」

[ 2013年8月5日 11:19 ]

「スピードワゴン」の井戸田潤

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(40)が5日、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」生放送に出演し、前妻の女優・安達祐実(31)が写真集でセミヌードに挑戦したことについて「知らなかった」と話した。

 安達は9月2日発売の写真集「私生活」(集英社)で、全裸で横を向いてバストを隠した姿など大胆ショットを披露。これまでのイメージを打ち破る写真集として話題になっている。

 井戸田は、番組でこのニュースを報じたスポーツ紙の紙面が紹介されると「ダメダメダメ!」とすかさず反応。席から立ち上がって前妻のセクシーショットが見えないように手で隠し「何勝手に撮ってんの!俺の許可取ってんの?」と笑いながらも、本音とも言える言葉を口にした。写真集については「知らなかった」と言い、「まさか俺に許可取らないで出すとは…」とポツリ。MCの「バナナマン」設楽統(40)からは「もう(離婚したから)関係ないでしょ」と突っ込まれていた。

 安達は4日付の自身のブログで、写真集について「セミヌードが全面に出てしまいましたが、あくまで一冊の中の数点ですし、自信をもって作った本です!作品として見ていただけたら…と願っております」とコメントしている。

 井戸田と安達は2005年9月に結婚。翌年に長女が誕生したが09年1月に離婚した。11年には復縁が報じられたが、安達は「ないです」と否定し、井戸田は「(安達が)首を縦に振らない」と未練も見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2013年8月5日のニュース