妊娠7カ月の西山茉希 母子ともに順調も指輪なし…夫婦関係は!?

[ 2013年8月1日 14:27 ]

「MAISON ABLE」オープン記念イベントのトークショーで笑顔を見せる西山茉希

 モデル、女優の西山茉希(27)と、ものまねタレントのキンタロー。(31)が1日、都内で行われた女性専用不動産賃貸店舗「MAISONABLE(メゾンエイブル)」のオープン記念イベントに出席。現在、妊娠7カ月の西山は、時折、ふくらんだお腹を抱えるような仕草を見せながら「あと3カ月、タイムリミットはないですね」と微笑んだ。

 西山は、お腹を目立たせないためか、黒いワンピース姿で登壇。キンタロー。の両手と片足を上げる得意ポーズ「フライングゲット」を一緒に決めるなど母子ともに順調な経過をうかわせた。子どもの性別はまだ判別できないと明かし、出産の準備についても直前まで待つ方針だという。

 6月30日に結婚した夫で俳優の早乙女太一(21)は西山の検診に同行するなど、育児に積極的な様子だが、「夫婦ってどうなっていくのか。開けてみないと分からない空間。逆に楽しみですけど」と話す場面も。この日、西山の左手薬指には結婚指輪がなく、報道陣にそのことを聞かれると、もらったことは認めながらも「また付けて来ます」と話し、会場を立ち去った。

続きを表示

この記事のフォト

2013年8月1日のニュース