暑さをふっとばせ!オリオン ビーチパーティーガールが都内巡回

[ 2013年8月1日 08:30 ]

スポニチ本社を訪れた「オリオンビール ビーチパーティーガール」の佐々木ゆい(左)と峰由樹

 沖縄を代表する「オリオンビール」のキャンペーンガール「ビーチパーティーガール」のメンバーがきょう8月1日から都内で行う大型キャンペーンをPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 モデルなど5人の美女たちによる「ビーチパーティーガール」。沖縄の人たちが海辺で仲間とビールやバーベキューを楽しむレジャー「ビーチパーティー」の気分を味わってもらおうと結成された。8月1日から9月26日まで、それぞれが都内の沖縄料理店を中心とした29店舗を巡回。来店客と「かりゆし」姿で記念撮影やオリオンビールが1杯プレゼントされるQRコードくじ、「ビーチパーティーガール」との沖縄旅行が当たるスタンプラリーなどのキャンペーンを展開するという。

 八重歯がキュートな「ゆいな」こと佐々木ゆいは「暑い夏にピッタリなビールなので、海や花火の時に飲んでもピッタリ」と元気いっぱいにPR。リーダー的な存在という峰由樹は「5人のキャラクターがそれぞれ違うので、盛り上げ方も違います。お気に入りの子を見つけてほしい」とニッコリ。「沖縄料理にすごく合うのでそこを楽しんでほしい」と来店を呼びかけた。

 他のメンバーや来店情報などは「オリオンビーチパーティー」のホームページ上でチェック出来る。暑い夏、美女と触れ合いながら都会で沖縄気分を味わってみては?

続きを表示

この記事のフォト

2013年8月1日のニュース