恋人リアがコリーさん急逝後初メッセージ「永遠に私の心の中にいる」

[ 2013年7月30日 11:50 ]

急死した俳優コリー・モンティスさんの恋人がメッセージをツイート

 FOXテレビの人気ドラマ「Glee」に出演していたカナダ人俳優コリー・モンティスさん(享年31)の急逝から口を閉ざし続けていた恋人の女優リア・ミシェル(26)が29日、自身のツイッターで、ファンのサポートに感謝するメッセージをつづった。

 コリーさんが亡くなってから、リアが公的にコメントするのは初。リアは「Glee」でもコリーさんの恋人役を演じ、実際にも交際相手として、薬物依存に苦しむコリーさんを支え続けていた。

 リアはツイッターで生前のコリーさんと仲睦まじく笑顔を見せる2ショットを投稿し「今回、本当に愛情を持って私を支えてくれてありがとう。コリーは永遠に私の心の中にいる」とツイートした。

 コリーさんは6月13日、カナダ西部バンクーバー市内のホテルで死亡しているのが発見された。地元警察はアルコールとヘロインの過剰摂取による死亡と発表した。

 FOXテレビは同ドラマの「シーズン5」の第1回放送を1週間遅らせて9月26日から放送すると発表した。

 また、NHKは23日深夜から放送を開始した「シーズン3」の第1話冒頭でモンティスさんを追悼するテロップを流した。

続きを表示

2013年7月30日のニュース