美女&イケメン勢ぞろい!大野いと、松井愛莉らがキュートな魔女に

[ 2013年7月16日 11:20 ]

「山田くんと7人の魔女」に出演する(左から)松井愛莉、大野いと、小林涼子、西内まりや、トリンドル玲奈、美山加恋、小島藤子

 人気モデル西内まりや(19)主演のフジテレビドラマ「山田くんと7人の魔女」(8月10日スタート、土曜後11・10)に出演する美女&イケメンキャストが決定し、16日、ビジュアルイメージが公開された。

 ドラマは「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の同名漫画が原作の学園ラブコメディー。西内は学校一の成績優秀な女子高生で、キスした相手と心と体が入れ替わる能力を持つ魔女という役どころ。山本裕典(25)演じる元不良の男子高校生・山田竜と入れ替わりながら、別の能力を持つ魔女を探していくというストーリーだ。

 今回は新たに5人の魔女役が発表され、結婚情報誌「ゼクシィ」のCMで注目を集めた松井愛莉(16)は、ドラマ初出演で初キスシーンも演じる。小悪魔的女子高生・滝川ノア役の松井は「自分と違う部分が多いのでとても難しいと思いますが、自分なりに、小悪魔な女の子の研究をして、ノアになりきって、思い切り楽しんで演技ができるように頑張りたいです!」と抱負。また、次期生徒会長の座を狙う野心家の魔女を演じる大野いと(18)は原作の漫画を読み、「出てくる女の子が全員可愛くてスタイル抜群やろ!で、私で大丈夫なのか?と思いました(笑)」とジョークまじりにコメント。「虜(とりこ)の能力の持ち主なので、たくさんの人を虜にする気持ちで頑張ります」と張り切っている。

 美山加恋(16)小島藤子(19)小林涼子(23)も魔女役で出演。トリンドル玲奈(21)は超常現象にハマるオタクな女子高生を演じる。

 また、31歳の徳山秀典が高校生役に挑戦するほか、井出卓也(22)間宮祥太朗(20)、永江祐貴(22)の人気上昇中のイケメン俳優も勢ぞろいする。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年7月16日のニュース