押切もえ、結婚は「どうでしょう」 蛯原友里「そろそろ」第1子?

[ 2013年7月16日 17:06 ]

「ア・リリアーレ」新作ウェディングドレスショーで、ウエディングドレス姿を披露した押切もえ(左)、蛯原友里

 モデルの押切もえ(33)と蛯原友里(33)がプロデュースするウェディングドレスブランド「ア・リリアーレ」新作ウェディングドレスショーが16日、都内で行われた。ウェディングドレスのお披露目は今回が10回目。

 押切は「毎回トレンドを取り入れて、お客様の要望にお応えしながら精一杯作ってきたのであっという間」と感慨深げ。自身もモデルとしてドレス姿を披露したが、結婚の予定を聞かれると「早めにね。意識はしてるんですけど、どうでしょう」と浮かない表情。

 完全書き下ろしの「浅き夢見し」(小学館、8月7日発売)で小説家デビューを控えるが、これについては「作業中なので来月ちゃんと発表させてもらいます」と話すにとどめた。

 一方、結婚4年目の蛯原は第1子の予定を聞かれ「そろそろ考えます」と苦笑い。数年前からこの質問をかわしていることを報道陣に突っ込まれ、両手で顔を覆う一幕も。「その気はなきにしもあらず」とつぶやき、会場を後にした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年7月16日のニュース