焼き肉デート報道も…紗栄子 チュート徳井は「いいお兄さん」

[ 2013年3月21日 18:22 ]

ファッション本「Saeko Snap!」(宝島社)出版記念イベントに出席した紗栄子
Photo By スポニチ

 タレントの紗栄子(26)が21日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で行われたファッション本「Saeko Snap!」(宝島社)出版記念イベントに登場。約1年半ぶりにメディアの取材に対応したため、大勢の報道陣が集まった。

 この日発売の女性週刊誌で、お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(37)との今月上旬の焼き肉デートが報じられたばかり。デート日のファッション写真は掲載されているかと聞かれると「覚えてない」と苦笑い。デートの様子をブログにアップしていたことについては「撮られないようにリスクヘッジしたつもりだったんですけど」と明かした。

 「大丈夫です。本当にないです。ブログに書くくらいなんで」と徳井とは恋愛関係ではないことをアピール。これをきっかけに発展することも「たぶんないと思います。すごくいいお兄さんみたいな人」と続けた。

 紗栄子は2007年11月にレンジャーズ・ダルビッシュ有投手(26)と結婚。2児の母として育児に専念していたが、2012年1月に結婚生活にピリオドを打ち、芸能活動を再開している。再婚は?との質問にも「まだ考えてないですね」と笑顔で答えた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月21日のニュース