林明日香、ブログで石井との真剣交際を宣言「とても大切な存在」

[ 2013年3月21日 18:40 ]

プロ格闘家の石井慧との交際を明らかにした林明日香

 プロ格闘家の石井慧(26)との熱愛が発覚した歌手で女優の林明日香(23)が21日、自身のブログを更新し、真剣交際を宣言した。

 「私林明日香は総合格闘家、石井慧さんと真剣にお付き合いをさせていただいております」と報告。「まだ、始まったばかりではありますが、誠実で格闘家としても常にまっすぐ精進する彼は私にとって、とても大切な存在であります」と心境を明らかにした。

 「今後ともお互いに支え合い頑張っていきたいと思いますので、これからも温かく身守っていただけると幸いです」と結んでいる。

 石井が高校1年の時、当時13歳だった林のデビューシングル「ake―kaze」を聴いてファンになった。度々ファンレターを出すなど歌手としての才能にほれ込んでいたが、10年越しの思いが届き、昨年8月には知人を介してメール友達に。

 大みそかの「INOKI BOM―BA―YE2012」に参戦するため一時帰国した石井は12月28日に都内で行われた林のライブに足を運び、初対面を果たした。その後、食事を共にしたところ意気投合。すぐに交際を申し込み、年明けから交際がスタートした。

続きを表示

2013年3月21日のニュース