キム・カーダシアン 出産後に腹部の脂肪吸引手術を検討

[ 2013年3月21日 14:11 ]

7月初旬に第1子を出産予定のキム・カーダシアン

 米ヒップホップ歌手カニエ・ウェストとの第1子を7月初旬に出産予定の米女優キム・カーダシアン(32)が産後、一刻も早く元の体型を取り戻すために、腹部の脂肪除去の手術を検討していることが分かった。

 キムの叔母がカナダのトロントでナウ誌に「(キム・カーダシアンは)腹部の脂肪を取る手術を受けるかもしれないわ。そうすれば産後の体重の心配もほとんど何とかなっちゃうじゃない」「お腹の部分はわりと平らだけど、それ以外の全部のパーツが丸々してきたのよ。だからキムは厳しい食事制限をしているの。もし好きなようにしたらどうなっちゃうと思う?でも家族はキムにリラックスするように説得していて、これから数カ月先にキムの体重が減ってしまうことを心配しているのよ」と明かしている。

 最近はカニエとキムの母親が、毎日のように仕事に精を出しているキムに対し、妊娠中には落ち着くように説いたとも伝えられている。

 また、キムと約1年間交際しているカニエは、どんどん大きくなるキムのお腹が大好きで、キムの健康を第一に考えているという。ある関係者は「カニエはキムのお腹が大好きなんです。彼はキムが妊娠していてもしていなくても、痩せても太っても、キムの全てを愛しているんです。彼にはキムの嫌いなところなんて1つもないんです」と話している。

続きを表示

2013年3月21日のニュース