ハリセン箕輪「春菜には分かんない」交際相手に別れ切り出し「涙出ました」

[ 2013年2月14日 10:19 ]

破局について語った箕輪はるか

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(32)が14日、東京・西銀座で行われた「グリーンジャンボ宝くじ」発売開始記念イベントに出席した。

 昨年末に約4年間交際していた文筆業の男性(42)と破局。バレンタインデーのこの日、記者から「チョコあげる人いなくなっちゃった?」と聞かれると「そうです、別れたんですよ。いないんですよ。暇ですよ」と箕輪。1等前後賞を合わせると史上最高額の5億5000万円が当たる宝くじということで「あてるしかない。もうお金しか信じられない」と自分に言い聞かせていた。

 交際していた男性には自分から別れを切り出したという箕輪は「どうしますか、と(相手に尋ねた)。涙は出ましたね」と振り返り、破局理由は「すれ違い」と“イイ女”風に話した。

 箕輪にとっては初恋人だったが、近藤春菜(29)は男性との交際経験なし。相方には報告はしても恋愛相談はしないといい「春菜には分かんないだろうな」と上から目線。近藤は「別れた経験はないけど、ドラマとか見てるから慰めることはできる」と笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年2月14日のニュース