庄司&ミキティ、ブログで夫婦ゲンカ!?妻がルール違反で…

[ 2013年1月18日 20:55 ]

ブログ上で夫婦ゲンカの?庄司&藤本夫妻

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(37)ミキティこと藤本美貴(27)夫妻にケンカぼっ発!?18日、ミキティのバッグをめぐり、両者がブログ上で“バトル”を展開している。

 まずは庄司が午後3時半ごろにブログを更新。この日朝「この服にこのバッグおかしくないよね?」とコーディネートを尋ねられた庄司。「良いと思うよ」と答えたが、初めて見るバッグに「あれ?それいつ買ったの??」と問いただすと、ミキティは目を合わさないという。

 「それ高かったでしょ??」「でもX万が少し安くなってX万円だったよ」「へぇ…X万がX万になったんだ~だったら安いね~!ラッキーだね!イヤイヤ安くねーわ!!ラッキーでもねーわ!!」

 夫婦の間には「買ったものはすぐ見せる」というルールがあり、今回はミキティが守っていなかった。ミキティは「まぁもう一個見せてないのあるけどね!」と舌を出したといい、庄司は「もう一個あんのかいっ!!ペロッじゃねーよ!!」と憤りながらも「まぁ育児も仕事も頑張ってるし、似合っていたからしょうがないか…」と納得してブログを締めくくった。

 しかし、ミキティも黙ってはいない。午後7時半すぎにブログを更新。「買ったのがばれた。旦那さんのブログにも書かれてしまった。似合ってる、可愛いって言ってくれたし、良いじゃない」と半ば開き直って?赤いバッグの写真をアップした。

 続けて「旦那さんへ。でも車が出先で壊れた時、JAFを呼んでトランクを開けた時、トランクから内緒で買った服が出て来た事を忘れない」と反撃するのを忘れなかった。

続きを表示

2013年1月18日のニュース