再婚した市井紗耶香 妊娠2カ月「落ち着いてから報告のつもりが…」

[ 2012年8月28日 15:06 ]

セイバン 天使のはね ランドセルファッションショー「SEIBAN COLLECTION 2012」に登場した市井紗耶香

 元モーニング娘。のタレント市井紗耶香(28)が28日、都内で行われたセイバン 天使のはね ランドセルファッションショー「SEIBAN COLLECTION 2012」に次女のミウちゃん(5)とともに登場した。

 7月24日にイケメン美容師(37)との再婚し、26日には妊娠も発表した市井。発表後、初めて公の場で「ずっと友だち関係でしたけど、去年にいろいろ相談している中で、この人だったら子どもたちにも紹介できるかなと思った。真剣に再婚を意識し出したのは去年ですね」と経緯を明かした。

 5、6年前に出会ったというお相手の方については「温かい方」。再婚を決めた決め手は「子どものことを第一に考えてくれていること。(これからは)子どもの生活を第一に、とにかく楽しければいいかな」と幸せを振りまいた。

 「休みも多かったので、(夏休みは)家族で山にも川にも行って、アクティブに過ごした。主人も一緒です。思い出もたくさん作っています」と笑顔を見せ、すでに市井と夫、2人の娘たちとのすでに4人の幸せな生活を始めていることをうかがわせた。

 おなかの子については「まだ2カ月ですね。3カ月にも入ってないぐらいで、本当に初期の段階で、落ち着いてからご報告するつもりだったんですが」と困惑の表情を見せた市井。愛娘たちは「喜んでくれています。お姉ちゃんになることも楽しみにしています」と弟か妹の誕生を心待ちにしているという。

 挙式・披露宴などの予定は「まだない」といい、新婚旅行も「特に考えていない」という。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2012年8月28日のニュース