矢口真里 同期の市井紗耶香再婚を祝福も「電話番号教えてください」

[ 2012年8月28日 11:05 ]

ユニクロ「特別サイズ商品」販売開始取材会に登場した矢口真里

 元モーニング娘。のタレント矢口真里(29)が28日、ユニクロ銀座店で行われた「特別サイズ商品」販売開始取材会にソウル五輪男子バレーボール代表川合俊一氏(49)とともに登場した。

 矢口は先月、イケメンの美容師(37)との再婚・妊娠を発表した市井紗耶香(28)とはモーニング娘。の同期。市井について聞かれた矢口は「ビックリしました。再婚で。おめでとうございます」と祝福した。

 最近では連絡を取っていないといい、「電話番号が変わっちゃったんですよね。番号教えてください。今はメンバーとも会ってないんですけど、誰かに聞けばわかるのかな?会えたら、子どもが見たいですね、まだ会ったことないので」と話した。

 市井には前の夫の間に2人の子どもがおり、今回の妊娠で3人目となる。「3人というのが尊敬ですね。ママですし、仕事もバリバリやってて。私もそうなるように頑張ります」と矢口。自身の子づくりについては「毎回聞かれますけど、まだですね。今は旦那さんとの夫婦生活が楽しいので、もうちょっといいです。男の子だったら大きくて、女の子だったら小さい子がいいですけど、どっちでもいいですね」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2012年8月28日のニュース