16歳の杉本彩が「ガッカリした」ひと夏の恋とは…

[ 2012年8月21日 19:11 ]

「ミッシング」特別先行試写会にセクシーなドレス姿で登場した杉本彩
Photo By スポニチ

 タレントの杉本彩(44)が21日、東京・汐留で行われたBSチャンネル「Dlife」の海外ドラマ「ミッシング」(土曜後9・00、25日スタート)特別先行試写会に登場した。

 再婚からあっという間に1年が経過。杉本の厳しい“教育”で家事に取り組むようになった夫に「努力を感じる」と評価。夫婦ゲンカは絶えないが「良いところも悪いところも嫌なところも、お互い全部知って結婚してますから」と固い絆を強調した。

 “婿入り”して杉本側の姓となった夫が、新しい名字にうれしそうな顔をしているのを見ると「結婚してよかったな」と感じるのだとか。新婚旅行には行っていないが、「時間に余裕があればぜひ行きたいな。ヨーロッパとか」と明かした。

 また、過去の夏の思い出を聞かれると「嫌なことしか覚えてない」と苦笑い。16歳の時にハタチの男性と海でデートしたが、食事が割り勘だったことを振り返り「ガッカリした」「1回目のデートくらいはおごってほしい!」と訴えた。今夏は夫婦で京都の夏を楽しんだという。

続きを表示

この記事のフォト

2012年8月21日のニュース