藤本美貴 出産後初の公の場「14キロ太って15キロ痩せた」

[ 2012年8月21日 14:23 ]

ユニクロ「イージーパンツ」お披露目イベントに登場、産後、15キロの減量に成功したことを明かした藤本美貴

 3月に長男を出産したタレントの藤本美貴(27)が21日、東京・恵比寿で行われたユニクロ「イージーパンツ」お披露目イベントに出席。出産後初めて公の場に登場し、以前と変わらないプロポーションを披露した。

 久々に公の場に登場した心境を聞かれると「痩せられてよかったなっていうのが一番」と藤本。「14キロ太って15キロ痩せた」と体重の変動を告白。出産で4キロ減り、その後は母乳やヨガなどのダイエットに励んだという。

 将来的に子どもがお笑い芸人になることに、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(36)は「絶対ヤダ」と言っているが、藤本は「なりたいものになればいいかな。自立して一人の力で生きていける子になってくれたら」と母親の顔。野球やサッカーなどスポーツをしてもらいたいと願望も告白。

 長男の名前は「虎之助」(とらのすけ)。「“虎”だから阪神?」と記者から聞かれると「そうですね、旦那さん阪神ファンなので」とニッコリ。子どもは「90パー(セント)」庄司似で「顔も胸板も」とミキティ。泣き声も?と誘導されると「そうですね、ミキティー!!って」と旦那のギャグを自ら披露する一幕も。二人目については「欲しいですけど、まだまだ考えられない。おいおい」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2012年8月21日のニュース