「私も金をとった」はるな愛 しずちゃんを料理で後押し?

[ 2012年5月15日 13:30 ]

「すたみな太郎コラボメニュー発表会」で、コラボメニューをPRするはるな愛(左)と鈴木奈々

 タレントのはるな愛(39)が15日、都内で行われたバイキングレストラン「すたみな太郎」のコラボメニュー発表会に登場。モデルの鈴木奈々(23)もゲストとして登場し、コラボメニューの試食を行った。

 飲食店を経営しているはるなは、コラボメニュー「めっちゃ!華麗なパエリ愛!!」と「賢示のズバッ!!とヘルシー焼きうどん」を企画。試食した鈴木が「めちゃくちゃおいし!」と連呼したため、はるなは思わず「コメント一緒!」と鋭く指摘。「(同席している)社長の汗が尋常じゃない」と気遣う場面も見られた。

 「自分の息子、娘…ニューハーフ?を世に送り出す気持ち」と不安いっぱいのはるなコラボメニューは、18日から限定メニューとしてバイキングに並ぶ。「(焼きうどんは)本当は自分のお店で出したかった。打ち合わせが本気でこっちも本気にならなければと思って」と自信満々の一品が完成したようだ。

 また、はるなは女子ボクシングでロンドン五輪出場を目指している「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(33)に「これを食べて、スタミナをつけて五輪に行ってほしい」とエール。「私も金をとったので」と、ゲン担ぎにもなることをアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2012年5月15日のニュース