忽那汐里 間違えちゃった!「50年後は“かんろく”ですよね」

[ 2012年4月24日 16:35 ]

海外ドラマ「ALCATRAZ/アルカトラズ」の記者発表に登場した忽那汐里

 女優の忽那汐里(19)が24日、都内で開かれた海外ドラマ「ALCATRAZ/アルカトラズ」の記者発表に登場。元プロ野球選手の清原和博氏(44)、同作に出演している俳優のホルヘ・ガルシア(38)とともにトークショーを行った。

 「ALCATRAZ」は、大ヒット海外ドラマ「LOST」の製作総指揮を務めたJ・J・エイブラムス氏が手掛けた最新作で、内容は、50年前に“アルカトラズ刑務所”から消えた囚人たちが、突如現代に姿を現すというもの。50年の時を超えて、ミステリーが明らかになっていく超大作だ。

 ドラマのストーリーに基づき、「50年後の未来に行ったら何をしたいか」という質問に対し、今年20歳の誕生日を迎える忽那は「50年後は“かんろく”ですよね…あれ!」と還暦の年齢、そして読み方までも勘違い。苦笑いする場面も見られたが「ロボットと戯れたい」と未来を予想した。

 オーストラリア出身の忽那。今後、女優として海外進出の可能性もあるが「まだ何も考えていない」。それでもホルヘ氏に、海外ドラマの撮影中のコミュニケーションの取り方や役作りの仕方などを質問し、女優としての向上心を忘れていなかった。

 「ALCATRAZ/アルカトラズ」は海外ドラマ専門チャンネルAXNで5月6日から放送される。

続きを表示

2012年4月24日のニュース