渡辺直美 照明マンに失恋「彼女がいたんで。可能性3%と言っていた」

[ 2012年4月24日 07:53 ]

ロッテ「ZEUS」第2弾発売記念イベントで“吹雪”の中、エアギターを披露する渡辺直美

 お笑い芸人の渡辺直美(24)が23日、都内で行われたロッテのガム「ZEUS(ゼウス)」の第2弾「SNOW STORM」発売を記念したイベントに出席した。

 24日から全国放送される「SNOW STORM」の新CMでは、ギタリストの雅―MIYAVI―(30)が顎に電極を装着してガムをかみ、吹雪を巻き起こす“チューイングVJ”を披露しているが、渡辺はその雅になりきって登場。スノーマシンによる小雪が舞う中、エアギターを披露しながらジェットスモークを操り、吹雪を起こした。

 ここで楽曲が変わり、ビヨンセに変身。「強い風を受けたらテンションが上がった。笑いの神も降りてきた」と天空神「ゼウス」にちなんだ発言をして得意顔だった。その後はセクシーなビヨンセ風ダンスを繰り出したがジェットスモークの威力が強すぎたため舞台が真っ白に。「私が踊っているの分かりました?」と話して爆笑を誘った。

 「SNOW STORM」は24日に発売。「本当に爽快感が凄い。強めの刺激があるので、シャキッとする」とそのかみごたえに太鼓判を押した。さらに、渡辺は片思いをしていた照明係の男性についても言及した。

 「彼女がいたんで…。ショックです」と落胆。ガムにちなんで「粘り強く諦めない?」と聞かれると「嫌われちゃう。テレビで私と付き合う可能性は3%と言っていた。知らない間に振られていた」と苦笑いしていた。今後の恋については「私、本当に恋してなくて。おとなしい人がいい」と慎重だった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年4月24日のニュース