あの人気俳優の妻でセレブモデル 突然カメラ目線で…

[ 2012年3月6日 12:11 ]

「リプトン リモーネ」の新CMに出演するミランダ・カー

 オーストラリア出身のトップモデル、ミランダ・カー(28)が、6日から全国放送される「リプトンリモーネ」の新CM「リプトンリモーネ ミランダ・カー キラキララウンジ」編に出演している。キャッチコピーの「世界をキラキラにする方法」に基づき、ターゲットの20~30代の女性が憧れる世界のセレブリティーで、いま最もキラキラ輝いている女性の代表としてミランダが起用された。

 ミランダはハリウッド俳優オーランド・ブルーム(35)の妻。1メートル75の長身で抜群のプロポーション。鮮やかな青い瞳と小さな顔はブルームだけでなく、世界中から注目を集めている。CMではそのミランダがコミカルな演技を披露する。

 ミランダが演じるのはウエートレス役。黄色のベアトップとミニスカートの衣装からスラリと伸びた脚線美が印象的。ミランダはテーブルにケーキを落としてしまうが、まるで何事もなかったかのように「ヤバイネ リモーネ カモーネ ダモンネ…」と突然カメラ目線で歌いだす。途中で「リモーネ」を飲んでキラキラと輝き、テンションが上がったのか「オイチー」とつぶやき、再び歌い出すというストーリー。撮影を終えたミランダは「日本語で歌うのが大変でしたが、だんだん慣れてきて楽しむことができました。とてもハッピーで素敵な1日になりました」とにこやかだったという。

 「リプトンリモーネ」はプレミアム紅茶葉をブレンドし、紅茶のコクや華やかな香りを実現した本格アイスレモンティー。ミランダも「フレッシュで甘くてとても満足感があります」と感想を述べた。

続きを表示

2012年3月6日のニュース