伝えたいことばかりで止まらない?武井咲「お手紙にします」

[ 2011年10月27日 15:49 ]

セキスイハイムの新CM発表会に登場した武井咲
Photo By スポニチ

 12月14日に歌手デビューすることが決まった女優の武井咲(17)が27日、都内で行われた「セキスイハイム 新CMキャラクター発表会」に登場した。

 「もともと音楽は大好きで、歌うことも好きだったので、もしチャンスがあればやってみたいとは思っていたので、うれしかったです。すごく楽しみでした」と歌手デビューの喜びを語った武井。

 デビュー曲の「恋スルキモチ」については「冬なので冬らしいラブバラードです。歌の雰囲気だったり、私の等身大の、純粋な歌が気がします。自分自身は楽しく歌ったので、皆さんに聞いてほしいですね」と自信を見せた。

 曲は武井がもともと大ファンだったというGLAYのTAKURO(40)の書き下ろし。TAKUROとはまだ対面していないそうで、「まだお会いできてないんですけど、私はライブとかに何度も行っているので、一方的にはお見かけはしているんですけどね」。対面したら何を伝えたいことを聞かれると、「お手紙にします。言葉にしたら溢れ出てきて止まらないと思う」と興奮気味に話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年10月27日のニュース