武井咲 理想語る「賢くバシッと決めてくれる、どんどんリードしてくれる人」

[ 2011年10月27日 12:27 ]

セキスイハイムの新CM発表会に登場した武井咲

 女優の武井咲(17)がセキスイハイムの新CMキャラクターに起用されることになり、27日に都内で行われた発表会に登場した。

 CMと同じウェディングドレス姿で登壇し「緊張しますね、ソワソワします。でも、憧れの衣装なので着られて嬉しいです」と照れ笑いを見せた武井。ウェディングドレス姿は今回が2度目だが、CMでの着用は初めて。大人っぽさを演出したという今回のドレスについて「ウェディングドレスにもいろいろな形があるんだなと思いましたね。今回はマーメードドレスなので、また新鮮な気持ちで着てます」と微笑んだ。

 CMでは、実際に花嫁役を演じているが、自身の結婚については「前は早く結婚したいなと思っていましたけど、今は結婚してもいい時が来たらしたいと思ってます。おうちに帰って温かくなれる人が理想ですね。それに、賢くバシッと決めてくれる、どんどんリードしてくれる人がいい。外見が清楚な方がいいかな。私も早く賢くスマートな方を見つけたいです」と話した。

 また、理想の家庭については「旦那さんと仲が良くて、子どもも2人ぐらいほしい。家族4人でお家でごろごろしたり、普通にのんびりした家族に憧れます。家は昔っぽい古風なおうちがいい、お庭はほしいですね。玄関はこだわりたいな、木がいい」と夢を膨らませた。

 17歳で早くも2度目のウェディングドレスの武井。よく仕事でウェディングドレスを着ると、婚期が遅れるとのジンクスがあると言われるが、「ぜひジンクスを破ってみたいですね。婚期はあまり気にしないですけど、そういうジンクスをなくしたいです」とキッパリ話し、堂々の早婚宣言?も飛び出した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年10月27日のニュース