植村花菜と交際中…キンコン西野 トイレの具合は「順調です」

[ 2011年6月29日 13:34 ]

出発式に登場したキングコング・西野亮廣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(30)が29日、都内で行われた「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO~Laugh&Peace2011~」出発式に中川家礼二(39)、平成ノブシコブシらイベントに出演する吉本芸人と出席した。

 西野は先月、昨年「トイレの神様」でブレークした歌手の植村花菜(28)との交際が明らかになったばかり。山手線の駅と連動したイベントということで、駅にかけて“トイレの具合はどうですか?”との質問が飛んだが、「用を足したら水が出るやつですよね。故障なく順調ですよ、故障なく」とはぐらかした。

 イベントでは、自宅のある五反田のガレリアホールで「にしのあきひろ絵本原画展」を開催する西野。「家が歩いて5分ぐらいなんで、毎日でも行きますよ」とイベントをPRするも、五反田デートは?とさらに突っ込まれ、「五反田でデートすることはあまりないですね。(将来性は)何も決まってないです」と真面目に答えていた。

 報道陣からの激しい質問に、同席した平成ノブシコブシの吉村崇(30)は「絶好調ですよ、トイレの具合なんて」と冷やかし、電車の車掌に扮した中川家礼二が「白線の内側までお下がりください」と笛を吹いて、助け船を出す一幕もあった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2011年6月29日のニュース