高嶋政伸 草なぎにバラされた「写真とサインお願いしてましたよね?」

[ 2011年1月12日 07:50 ]

ドラマ「冬のサクラ」制作発表会見に出席した(左から)今井美樹、高嶋政伸、江波杏子

 16日スタートの連続ドラマ「冬のサクラ」(TBS系、日曜後9・00)の制作発表会見が横浜市の緑山スタジオで11日に行われ、主演の「SMAP」の草なぎ剛(36)、高嶋政伸(44)ら出演者が登場。「冬のソナタ」などで知られる韓国のトップ女優のチェ・ジウ(35)が友情出演することも発表された。

 チェ・ジウはこれまでバラエティ番組などで共演経験のあった“草なぎが出演するドラマだったから”という理由で、友情出演を快諾。すでに、撮影済みで「ジーンとくるようなシーンが撮れました。どれだけ切ないラブストーリーになるか、期待しています。女性としてとても共感しました」とコメントを寄せた。

 草なぎも「チェ・ジウさんがこの番組に少しでも出ていただけると、僕らも気持ち的にも盛り上がったし、すごい素敵なシーンにもなって嬉しかった」と笑顔をみせた。

 一方、高嶋は出番はないのに、撮影を見学に来ていたとか。草なぎから「2ショットの写真と親戚の方にサインまでお願いしてましたよね?」と“職権乱用”を暴露されるも、「2時間早く行けば会えるって聞いたら、誰だって行くんじゃないですか?会いたいでしょ、生チェ・ジウ」と開き直っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年1月12日のニュース