大谷翔平、侍全員集合の決起集会ショットを公開!ヌートバーも反応「Kyodai」

[ 2023年3月5日 23:33 ]

大谷翔平インスタグラム(@shoheiohtani)から

 第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する侍ジャパンの大谷翔平投手(28)が5日、自身のインスタグラムを更新。30人の侍が勢ぞろいしたショットを公開した。

 この日、レッドソックスの吉田正尚、追加招集されたソフトバンクの牧原大成が合流し、全30選手がそろった侍ジャパン。夜には滞在先の大阪の焼き肉店で全員が参加しての決起集会を開いた。

 大谷は30選手と水原一平通訳が笑顔で記念撮影した画像をアップし、「ファンの皆さん一緒に頑張りましょう!」とメッセージ。この投稿にヌートバーが「Kyodai」とコメントしたほか、ツインズの前田健太投手らから「いいね!」がついた。

 ダルビッシュはツイッターに、山川はインスタにそれぞれ同じ画像を公開し、ダルビッシュは日の丸と炎の絵文字で闘志を表現。山川は「決起集会!!!!!」と記した。

 フォロワーからは「ようやく全員揃いましたね」「皆さんの素敵な笑顔見れてとっても嬉しいです」「応援に行きます!頑張ってください!」「この集合写真見れるだけでワクワクが止まらないし幸せ」などのメッセージが続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月5日のニュース